食レポ🍴生食パン🍞

乃が美の生食パン🍞
先日友人からお土産にいただきました🙇
f:id:miya0310:20191110150837j:plain
前から気になっていたので食べてみたいとは思っていたものの、なかなか食べる機会がなくてやっと食べる事ができました✨
ふわっとした弾力としっとりもちもちした食感があり何もつけず、そのまま食べても本当に凄く美味しかったです🍴
「日本の美味しい食パン10本」「パン.オブ.ザ.イヤー2016食パン部門金賞」にも選ばれているとのことですごく気に入りました✨✨
トーストにして食べてももっちりとしており、サンドイッチにしても生地が美味しくて、どの食べ方を試してみても今まで食べた食パンの中でも1番美味しかったのでまたリピートしようと思います💡
f:id:miya0310:20191110150950j:plain