和歌山マリーナシティ

9月の事ですが3連休に和歌山マリーナシティに行きました🚙
和歌山マリーナシティは町並みがポルトヨーロッパを模して作られており、その中に遊戯アトラクション、黒潮市場、BBQコーナーや釣り公園、黒潮温泉などあり楽しみ所がいっぱいあります🙌🐾
この日のお目当ては黒潮市場の海鮮丼とまぐろの解体ショー🍚‼️
海鮮丼はいろんな種類があるなか贅沢三昧北海丼を頼みました🍚✨
どれも新鮮で美味しかったですが、とくにウニが口の中でとろけて凄く凄く美味しかったです( *´艸`)
お値段は3280円となかなかの金額ですが食べる価値は十分にありました😆👍
その他新鮮な海の幸が売ってるので黒潮市場で食べ歩きをして、マグロ解体ショーを見ました🐟🐟
この日のマグロは和歌山海南で捕れた20㌔のマグロと説明されており、お兄さんの包丁さばきが迫力あったのと、美味しい部位などもきっちり説明されながらの解体だったので見ていて面白かったです🐟✨
またマリーナシティは夏は花火、秋はハロウィーン冬はクリスマスなど季節でいろんなイベントがしているので行ってみようと思います😆
f:id:miya0310:20191103231408j:plainf:id:miya0310:20191103225904j:plainf:id:miya0310:20191103225939j:plainf:id:miya0310:20191103230022j:plain
f:id:miya0310:20191103230218j:plain
f:id:miya0310:20191103230844j:plain
f:id:miya0310:20191103232215j:plain